なじょしょば。

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/04/03 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

エイプリルフールも2日目...じゃねぇ四月も二日。

天気も良いのでチョイと天領の里まで、と繰り出したのはイイんですが
いやぁ〜寒ぁーぶぃ 



近場をとバイパスを走っていたら「亀貝北IC」で「長岡北IC」をハケェ〜ン!

すかさずICを降りて(後方確認はちゃんとしましょうね^^)蔵王橋方面へ。



新保町の信越線を渡るところ、今まで工事中だと思っていたんですが、もう
立派な跨線橋になっていましたよ。

画像


この写真はバイパス側の東詰。 R352の西側の方はS字カーブで下っているので、スピードの出し過ぎには要注意ですぞ 



蔵王橋を渡ってさらに進んでいくと見えてきました。

画像


画像


上り・下りともに右折(東側ルート)で、上りが手前、下りが高速を通過してからです。

画像


取りあえず手前の上り線から東京方面へ。 もちろんすぐ先の「長岡IC」で降りましたよ 


ちなみに長岡北IC〜長岡ICはETC休日で200円@軽自動車でした。

まぁ、この先使うことは無いと思いますが、近隣の人には便利でしょうね 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この日ワタクシも長岡行きましたがさーぶかった。
三条は28度くらいありましたけどね。
エイプリルフール6日目(^^)
k出
2017/04/06 08:46
そーですか、三条は28度!

ド〜理で新潟方面からくるオネーちゃんたち
みぃんなハイレグの水着来てた訳だ 
ペコさん
2017/04/06 21:18
そうそう(笑)
おれなんか暑くて全裸にお盆でした。
by k出100%
k出
2017/04/06 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − なじょしょば。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる