アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なじょしょば。
ブログ紹介
新潟のラーメンやバイクの事を中心に綴っていこうと思います。ヨロシクお願いしますm(_ _)m

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
変なの。
変なの。 華厳の滝でゆばコロッケを食べている時に見つけたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/19 04:17
コーラはコーラでも・・・。
コーラはコーラでも・・・。   日光ツーリングの記事を書き終えて一服。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/09/18 05:56
けっこうグルメツーリングになっちゃったなぁ。B
けっこうグルメツーリングになっちゃったなぁ。B         宇都宮の朝はカレーから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/18 03:57
大内宿の民俗資料館
大内宿の民俗資料館 グルメツーの途中ですが、大内宿で見学した資料館でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/14 01:29
けっこうグルメツーリングになっちゃったなぁ。A
けっこうグルメツーリングになっちゃったなぁ。A  さてさて「大内宿」を出発して、次の目的地である宇都宮・・・  と思ったんですが、意外と時間に余裕が有る。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/13 05:33
けっこうグルメツーリングになっちゃったなぁ。
けっこうグルメツーリングになっちゃったなぁ。     先週の土日、週間予報の天気が良かったんで休みを取って     宿泊ツーリングしてきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/12 06:57
開店したて、ほっかほかの新店です。
開店したて、ほっかほかの新店です。  地元の情報誌で長岡市蓮潟に新しいラーメン店が出来たって  書いてあったので早速やってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/02 16:02
本当に好きなんです!!!
本当に好きなんです!!!    今年に入って、ほとんどテレビを見なくなりました。    できれば犬えっち系の視聴契約も解約したいくらいに  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/23 19:48
ご臨終〜〜ぅ? orz・・・
ご臨終〜〜ぅ? orz・・・ きんのの夜、あんま蒸し暑かったんで、エアコンを入れるべぇ。。。と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/23 06:59
安いことは安かったけど・・・。
安いことは安かったけど・・・。    長岡市は愛宕交差点近くに出来た    「LAMU(ラ・ムー)」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/21 07:29
松本零士展@新津美術館
松本零士展@新津美術館   墓参りが終わって、やっと行ってきました。   前売り券もってると、『何時でも』と思ってナカナカ行動しない   この性分、なんとか直さんとなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/15 04:52
色って大事ですよねぇ。
色って大事ですよねぇ。 たった今。この時点で21:48なんですが 腹が減りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/06 21:59
やっぱオイラは変人こき?
やっぱオイラは変人こき? いやぁ、梅雨も明けないのに8月も、もう2日。 長岡祭りの花火も始まりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/08/02 07:08
いよいよ夏。
いよいよ夏。 7月22日、本祭に先駆けて見附まつりの花火が打ち上げられましたよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/23 08:25
すき家の期間限定カレーを食べてきましたよ。
すき家の期間限定カレーを食べてきましたよ。 ん″〜〜〜。皆さんは、どないなんでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/15 07:04
あじさい
あじさい 新潟県は梅雨真っただ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/02 10:07
面白っしぇモン見つけたよ。
面白っしぇモン見つけたよ。 きんの(昨日)、Blog記事を書いた後にふと思ったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/25 05:45
喜多方ラーメンと・・・
喜多方ラーメンと・・・ 梅雨に入ったとキショーチョーがのたまった途端、パッタリ雨が 降らなくなって晴れ間の広がった金曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/24 18:57
6月の早朝にポタリング
6月の早朝にポタリング 昨日のぐずついた空模様も何とか回復した日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 07:28
新潟のB級グルメ鉄板と言えば...
新潟のB級グルメ鉄板と言えば... 笹団子、ポッポ焼き、山盛りの枝豆、ミルクようかん、エトセトラ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/04 19:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

なじょしょば。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる