なじょしょば。

アクセスカウンタ

zoom RSS かつやの限定メニューを食べてきましたよ

<<   作成日時 : 2017/02/24 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えっと、、、

ほぼ毎月毎に限定メニューを出している「かつや」。

画像





今月はスパイスタップリのチキンカツだそうです。

画像


見るからにスパイシーな出で立ちですなぁ。。。



早速中へ入ってオネーサンにオーダー。 

混んでたもんで20分位待たされたかな? こんだけ待ったのは初めてかも(汗)





ようやく運ばれてきましたよ。

「やみつきスパイスのチキンカツ定食」745円(690円+消費税)です。

画像


こう云った顆粒状?のソースって言うですか、味付けは初めてかもですね。




実際に食べてみると・・・

スパイスの下に白髪ネギが敷いてあって、これが上手くスパイスを載せてくれてます。
味付けはいわゆるエスニック。

フライドガーリックのカリカリとした食感が楽しいです。 食べている時は気になりませんでしたが、食後気が付くと結構臭かったので、人と会う予定がある方は控えた方がイイでしょうね 

チキンカツは少し薄めでしょうか。 部位はよく判りませんが、プルプルとした皮が好い食感でした。
ボリュームは一般的な大人でしたら充分な量ですね。 豚汁も付いているので、バランスよく食べられます。

カツの下というか脇にはタップリのキャベツ。 以前来た時は、えらく少なかったので残念に思いましたが量が復活、堪能できましたよ 




けっこう個性的な味に好き嫌いが判れそうですが、なかなか面白いメニューですね。

実際、かなり混んでた店内で、オイラの他は1人か2人位しかオーダーしてませんでした。





あー美味しかった、ご馳走様。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かつやの限定メニューを食べてきましたよ なじょしょば。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる