なじょしょば。

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は連チャンで

<<   作成日時 : 2017/04/09 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(8日)は超が付くほどコッテリしてたラーメンだったので、
今日はあっさりと 



何処へ行こ〜かと暫らく思案・・・・・

『そぉーだ、あそこだ!』と伺ったのが









長岡市栃尾の「蛇の目食堂」。

画像


ちなみに駐車場は店から3〜4軒ほど先に行った所に在りました。

画像






さっそく店内へ

画像


へぇ〜補助犬も入ることが出来るんだ、なかなか進んでるじゃん。 

いいね!栃尾

画像






店内は外観同様昭和レトロな佇まい。

画像

画像

画像

画像

画像






メニューなんぞを見ながら

画像

画像

画像







待つ事10分無いかな、(一番客なんで^^)
「チャーシューメン」780円の登場です。

画像


どぉ〜んと鎮座するチャーシュー様。

画像


思っていた以上に肉厚で、しっかりした噛み応え。
豚臭さも少なく、さっぱりした肉は何枚食べても飽きませんでしたよ。


麺は細い縮れ麺で、軟らかさもベストな状態。

画像


アッサリとしていますが、程好い塩加減のスープとよくマッチしています。



なんとチャーシューの下からはナルトやワカメが控えていました。

画像


こんなサプライズは嬉しいサービスですね 







あー美味しかった、ご馳走様。








おまけ。
見附市内で信号待ちしてたら・・・

画像

画像


まるで公務員みたいな営業時間。 客、入るのかな?



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は連チャンで なじょしょば。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる