なじょしょば。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟市の有名店が長岡に

<<   作成日時 : 2017/02/19 06:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

月2回発行される地元コミュニティ紙「まるごと生活情報」に、こんな広告。

画像


新潟市を中心に幅広く展開している「だるまや」グループの「吉相」が、いよいよ長岡市に出来るそうです 

「ちゃーしゅーや武蔵」もだるまや系列だったと思いましたが、代名詞とも言えるこの店にはやっぱり期待が高まりますね。


3月1日オープンとの事ですが、混むんだろうなぁ・・・





ちなみに地図を拡大してみました。 クリックするとさらに大きくなります。

画像


新開地なんで、どう説明したらいいかな。。。

そーだ、ナビが有ったら「長岡向陵高校」でセットしたらイイかも 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「あおきや」の
近くではないですか!?
小路はさんで真ん前とか。。
化石部
2017/02/20 12:31
えぇっとですね、
らぁ麺 武者気って判りますか?

蔦屋とかデルゼとか並んでいるあたりにある
ラーメン屋。
もうチョッと行くとジョーシンとか、離れて
PCデポに行く道路なんですが。

あの道をまぁ〜っ直ぐ進んで、長生橋から
喜多町交差点へ行くR440を越えて
フェニックス大橋へ向かっていくと
右手のほうに多分、原信の看板が見えて
来ると思います(確認してませんm(__)m)

いわゆる、原信SCの中にあるテナントに
なります。

オイラもあまり通らないので、あやふやで...
ペコさん
2017/02/21 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟市の有名店が長岡に なじょしょば。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる