なじょしょば。

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ったつもりで食べたラーメンは・・・

<<   作成日時 : 2017/02/12 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

k出さんにコメ返した後、Blog「いきてるだけでまるもうけ」の情報で
「麺屋 泰紋」が再オープンしたと知って早速行ってきました 

画像






再オープン記念で1000杯限定の鶏節ラーメン。
『まだやってるかなぁ』って思ってたら、まだ有りました。 ラッキー

画像


相変わらず朝ラーにピッタリな朝6時オープン。

画像


オイラが入店した時は先客1名。 朝7時だとこんなモンでしょうかね?





今日はしっかりメニューを予習してきました。 もちろん鶏節ラーメンの正油味。

画像






オイラ一人分だからか、結構早めに作ってもらえました。

「鶏節ラーメン 正油味」390円。 それに「小ライス100円」を

画像


見た目どおりのアッサリとした甘塩っぱい醤油味。 適度な塩加減は最初から最後まで美味しくいただけました。

硬めの炊き上がりの小ライスとの相性も好く、最後はスープ茶漬けで〆ちゃいました




早めの提供の所以でしょうか、極細のストレート麺。

画像


コリコリと硬めの茹で加減で、スープともよく絡みます。 ボリュームも結構あり、小ライスを付けた朝メシとしては少々多すぎた感も 





あー美味しかった、ご馳走様。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1000台限定!
東京モーターサイクルショー2017ラーメン(^^)
見るからにあっさり系で美味そうですねぇ。
k出
2017/02/12 17:17
いえいえ、
ココんチの本筋ラーメンは看板ラーメンの
赤ラーメン。

オイラは趣味じゃ有りませんが、
このハーレー的なラーメンも
侮れませんぞ。 是非
ペコさん
2017/02/12 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ったつもりで食べたラーメンは・・・ なじょしょば。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる