なじょしょば。

アクセスカウンタ

zoom RSS おぉっ!!・・・・・あれ?

<<   作成日時 : 2017/01/19 04:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

何気にSUZUKIのサイトを見ていたら。。。

画像


「おっ、久しぶりにカッチョえ〜バイク出たじゃん、SUZUKIさん」と興奮したオイラ。





「よぉ〜し、スペックはナジだべや」と諸元表を見ると、、、


WMTCモード 32.5km/L             なかなか好燃費ですな
エンジン形式 4サイクル2気筒SOHC     え?えすおーえいちしー???
最高出力 18 kW〈24 PS〉/ 8,000 rpm     24馬力ぃ?・・・


どうやら非力と称されるGSR250のエンジンをそのまま持ってきたみたいですね。

燃費は多少良くなってますが 




いや、エンジンは悪くないと思いますよ。
町乗りやノンビリツーリングにはぴったりだし。

ただ、このスタイルに載せるスペックかなぁ?と思っちゃう訳で。。。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よくわかりませんがシングルカム?
経済性を重視しつつカッコにはこだわったみたいな。
別名オオカミの皮を被ったヒツジ(^^)
k出
2017/01/21 09:35
そーなんですよ。

まぁオイラの主観でしか無いんですが
正に逆PGC10ですよね。

値段は安いんで取っ掛りは良さそうですが
これだったらCBR250RやNinja250SLの方に
目が行っちゃいます 
ペコさん
2017/01/21 21:05
250CCなんですか??
日本製なら気になりますけど、、
タイかどっかでの生産でしょうか??
化石部
2017/01/23 12:49
そーです。
車検が無く、高速道路も走れる250ccです。
(自分的には大好きなカテゴリ

ただ、、、、SUZUKIのHP見てきたんですが。。。
メイドインタイランドならまだしも

中華製でした・・・・。

いや、け、けっして中華製が悪いとか
良くないとかなんてことは無く・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・。
ペコさん
2017/01/23 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おぉっ!!・・・・・あれ? なじょしょば。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる