なじょしょば。

アクセスカウンタ

zoom RSS 漸く積もりました

<<   作成日時 : 2017/01/12 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うっすらと地面を白く彩った去年の初雪から約一ヶ月。

画像


年末年始も積もるどころか、降ってくる雪自体を見ませんでしたが・・・。






昨日の朝から降り続いた雪。 日中は今まで暖かかった所為で大した事は無かったけど、やっぱり冷え込んだ夜半は違いますね。

朝、玄関のドアを開けたら案の定、白い世界が一面に広がっていました 

画像







玄関前を除雪して測ってみると

画像



30cmオーバーってところでしょうか。

画像






今シーズンは、このままの調子で行くのか?それとも終わってしまうのかな?

いずれにしても、昨冬の様なドカ雪は勘弁して欲しいものです 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらの方は無いけど、随分降りましたね
運転には十分気を付けてくださいね
jh0ndv
2017/01/12 18:13
今回降った雪は、かなり湿り気を含んだ、
いわゆる水雪で、軽4WDクラスだと
思うように進めない種類の雪です。

昨日のラジオニュースでは高速でも
自己が多かったみたいですね。

今後の積雪情報も含めて気を付けて
運転したいと思います 
ペコさん
2017/01/13 06:45
もっと降りそうな報道でしたが
なんとか
こんな感じですね。。
昨年の1月はひどかったですものね。。
あれは、勘弁してほしいです。

もういや。。
化石部
2017/01/13 12:49
化石部の父さん

そちらの方は小康状態になりましたか。

こっちは止む事無く降り続いています。
会社から帰って雪いじり(除雪作業)を
したら、50cm程になりましたよ。

明日の朝、どんなになったかBLOGアップ
しますね(^^)
ペコさん
2017/01/13 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
漸く積もりました なじょしょば。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる